SSブログ

感謝!! プレゼントの品、届く♪ 

先日の私の記事写真、これを元にしまして、
ayasoloさんから、1ネタいただきました。

GOUSEI.jpg

こちら、元ネタ↓
画像 001.jpg


   A HIDEOUT of AMPHIBIOUS CRAB 
     水陸両生のカニの隠れ家

おぉぉ!! ( ̄ロ ̄;)!! うれしいじゃありませんか。 

(ブログ主、学が無いもので、これ、翻訳サイトにかけてみましたw (^_^; )


むむむ・・・そして、門松がシャアザク大佐に。みなさんの目もキラリと。
更に、水面チックな画像処理・・・加えて、左端のモノアイロゴ。 
カッコええ♪ (*´ω`*)

しかし・・・

あれね、なんだろう、同じテーマなのに、どうしてウチがやるとコメディ路線に、
ayasolo氏がやると、カッコよくまとまるんでしょうね。


えぇ・・・一言で言えばセンスですね、わかっています。 (´_`。)グスン

精進いたします!

いや、私だって、頑張ってるんだ!

見ていろ!みなさんを ( ̄ー ̄)ニヤリっとさせてみせるからな! 

あ・・・やっぱり方向性が間違っている気配。 (´・ω・`)ショボーン


ayasolo氏、ありがとうございました。(*_ _) 

用語解説:
ayasolo氏: 
ウチのブログ創世記に現れ、あろうことかプラ妄想を褒めたたえた、危険人物の一人。また、今日のウチの方向性を早期に予言。いや・・・当ブログをSD特化に誘導した節あり。
画像加工の才、ブログ主の遠く及ばぬところ。彼の手にかかれば、あんなことやこんなことも可能。(*´ω`*) ヾ(・・ )ォィォィ
その腕を買われ、カリオストロ公の幻の偽札「ゴート札」に関わったのでは?との噂あり。いや・・・噂ですよ、噂。 ( ´艸`)ムププ

そんな、彼のブログはこちら。 →(☆☆
今は、ラジコン記事が多いですが、その機体もまた、芸術的です。
ブログ主が好きなのは、カテゴリ、イラスト。
一枚、勝手に貼らせていただきます。全く・・・嫉妬する才です。
IMG_4467.jpg

水陸両用カニさん TOPへ    SDガンダム作ろう会
水陸両用カニさんの隠れ家は「SDガンダム作ろう会」 を応援しています。
↑この、バナー画像、SD会看板も、彼の作品です。
nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 19

コメント 24

白吉

やったぁv(o ̄∇ ̄o) vもしかしてnice&米一番海苔♪ayasoloさん気になるフィードに登録しました。
by 白吉 (2011-01-12 20:06) 

くまぴ

すごいー!( ゚д゚ )水面な感じもステキー!!
イラストもステキですね♪
これから拝見しにお邪魔してきます((((つ*・∀・)つブーン!!

p-aniさんのコメディ路線も大好きですよっ♪(*´ω`*)
by くまぴ (2011-01-12 21:16) 

hanamura

偽札はヤバイにゃあ!嫉妬する才ですがぁ…。(笑)
ザクは喰ったか?いや…容易ではない!…がぁ、ザクは美味しい!
変なこと言って、ゴメンナサイ!今治の料理に、あるのです!
by hanamura (2011-01-12 23:11) 

なすび

p-ani さんも妄想をお話として組み立てる立派な才をお持ちじゃないですか。私も妄想好きですが、ここまで纏め上げられませんよ。才はひとそれぞれ。
でも、芸術的な才ってあこがれますよね。
残念ながら、私も持ち合わせていませんので。

by なすび (2011-01-13 00:35) 

ayasolo

おはようございます!
いや  早速すみません......
ほうほう 私の紹介文まで...これは的確な部分も....
なにはともあれ 末永くのんびりと 楽しいブログ仲間でいましょう!
応援してます!
by ayasolo (2011-01-13 09:48) 

dino

見た瞬間にザク大佐に惚れそうになりました。
いやまったく恐ろしいセンスです、見習わなければ・・・・・
ボヤっとした出方が、見方によっては『あの人を偲ぶ』みたいな感じもしますねぇ。  w

しかしp-aniさんがゴート札に手を出していたとは、この所の偽札事件も関与してるんじゃ・・・・・恐るべしSD職人。
by dino (2011-01-13 10:52) 

けやき

かっこいー❤
by けやき (2011-01-13 18:23) 

sadosakezou

ほ〜ぉ!! ayasolo氏、捨ててはおけませんな。
最近、メキメキと力を付けて来ていらっしゃる。(懐が深そう〜)
好敵手と認めただけの事は・・・(勝手に申し訳ございません)

私も何か動かねば、存在が・・・、消えそう・・・、消える〜・・・。

センス、センスね〜。それは身に付いている物だから、難しい。

しかし、aya氏って何時寝ているんでしょうか・・・。
by sadosakezou (2011-01-13 23:39) 

とも蔵

おはようございますw
カッコいいですねぇ~水泳部w私も購入予定です
by とも蔵 (2011-01-14 09:12) 

KONI

ayasoloさんのプレゼント、さすがにセンスがいいですね。
p-aniさんの元ネタも秀逸だと思います。(^^)
by KONI (2011-01-14 18:34) 

ふうりん

すごーい!
水面風も素敵です。
何をどうするとこうなるのか意味不明の私ですが、とにかくすごーーーい!!
by ふうりん (2011-01-14 18:56) 

p-ani

みなさん、ご訪問、nice、コメントとありがとうございます( ^‐^)_且~~

>>白吉さん
1番nice、コメ、ありがとうございます♪ 
えぇ、ayasoloさん、要警戒です。( ´艸`)ムププ
SD会でも、また、活躍して欲しいですね♪
by p-ani (2011-01-15 05:08) 

p-ani

>>くまぴさん
でしょ? くまぴさんが惹かれそうなラインですね。( *´艸`)クスクス
お好きなイラストがあったかな~。
お?ウチのコメディも良いとな? (//∇//) テレテレ 精進いたします!
by p-ani (2011-01-15 05:10) 

p-ani

>>hanamuraさん
『偽札はヤバイにゃあ!』 ( *´艸`)クスクス えぇ。悪ノリしすぎですね。
『ザクは喰ったか?』  ふむ・・・フグザク=河豚の皮を使った料理のザクかしら? ウチの常連、四国の漂流人さんから教えていただきました。
お酒にあうそうですな♪
by p-ani (2011-01-15 05:13) 

p-ani

>>なすびさん
『妄想をお話として組み立てる立派な才』 あら、お褒めいただいてるわ。
(*´ω`*) しかし・・・もう少しカッコ良い才が欲しいw
う~む、プラ路線変更して、シリアスなお話しようかしら。ん・・・無理でしょうな、私には。 (´▽`*)アハハ・・・・(´・ω・`)ショボーン
by p-ani (2011-01-15 05:16) 

p-ani

>>ayasoloさん
あら、もう、ご本人が光臨されてるw (; ̄ー ̄A
あら、表示画が変わりましたね♪ GOOD☆( ゚Д゚)b
『私の紹介文まで...これは的確な部分も....』 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
楽しいブログ仲間、了解です♪ こちらこそよろしく。まぁ!応援してくれるですと!うれしいです。 (*´ω`*)
by p-ani (2011-01-15 05:20) 

p-ani

>>dino さん
『『あの人を偲ぶ』みたいな感じもしますねぇ』  ( *´艸`)クスクス
センス、dinoさんはお持ちじゃないですか、造形技術、しっかり盗みますぞ。
ん?『この所の偽札事件も関与・・・』  ( ̄▽ ̄:)エッ!
[壁]д・)Ξスッ    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2011-01-15 05:24) 

p-ani

>>けやきさん
いらっしゃい♪ ( ^‐^)_且~~ でしょ~。いいでしょ~。ウチも、路線変更します、次回から、超シリアスですぞ。  (o¬ェ¬o)ウキキ?
by p-ani (2011-01-15 05:26) 

p-ani

>>sado先生
『好敵手と認めただけの事は』 (´▽`*)アハハ いいぞ!sado先生の本気も見たいですぞ。どうですいっちょ?ウチの素材はなんでも自由にお持ちくださいませ。
『存在が・・・、消えそう・・・、消える〜』 何をおっしゃいますやら。SD会でのみなさんへの拍手、うちへのnice、とってもうれしいです。
励みになっておりますぞ♪
『aya氏って何時寝て・・・』 ( *´艸`)クスクス  たしカニ♪
by p-ani (2011-01-15 05:34) 

p-ani

>>とも蔵さん
いらっしゃい。コメント、うれしいです♪ ( ^‐^)_且~~ 
『水泳部w私も購入予定』 まぁ!是非是非。とっても可愛いですぞ♪
by p-ani (2011-01-15 05:41) 

p-ani

>>KONIさん
まぁ!いらっしゃいませ♪  |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
ねぇ~、aya氏のセンスには慣れっこですが・・・ウチでやられるとまた、驚きも格別です。・・・悔しいw 負けないぞ。
まぁ!  元ネタも秀逸 とな? (//∇//) テレテレ
by p-ani (2011-01-15 05:43) 

p-ani

>>ふうりんさん
まぁ!ふうりんさんまで反応を! ありがとうございます。
すごいでしょ~。本当にね、この技術があれば、もっと楽しいお話ができるのになぁ・・・と 思っているブログ主です。技術向上する気は・・・あれなんですが。 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
by p-ani (2011-01-15 05:45) 

keizza

いいブログ仲間をお持ちで♪ p-aniさんの人徳でしょう☆
そう、p-aniさんのブログきっかけでayasoloさんのブログへも。
p-aniさん、ayasoloさんと楽しいブログ&才能に楽しみと羨ましさを。

by keizza (2011-01-15 19:53) 

p-ani

>>keizzaさん
失礼。気がつくのが遅れてしまいました。(^_^;
『いいブログ仲間』たしカニ!刺激を受けているのは間違いありません。
ウチの記事の一番下にバナーがあるでしょ。THE WATER SOLDIERっていう。 あれを突然もらったときの私のあわてようといったらw
『楽しいブログ&才能に楽しみと羨ましさを。』 過分なお言葉、ありがとうございます。 keizzaさんもしかり、ですぞ。私はそこに、自分の言葉で書かれているブログが好きです。keizzaさんは、私と違い、文で人を魅了させ、そして、考えさせる才をお持ちですね。
イラストは個性的ですが。ヾ(ーー )ォィ 好きです♪ keizzaさんの文才、それもまた、私に狙われておりますぞ。( ´艸`)ムププ
by p-ani (2011-01-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。