SSブログ

St. Valentine's Day~ 青ズゴさんの漢気 [puramousou(プラ妄想)2011]

バレンタインデーが来ますね。
昨年は、大佐の人気を見せ付けられた青ズゴさん(そのお話はコチラ)ですが、
今年はどうやら、どなたかにもらえたようですよ。
それでは、プラモで妄想、プラ妄想。お付き合いいただきます。
φ(・ω・ )かきかき・・・


  青ズゴ: 「見てくれよこれ。 (*`∇´*)v ヴイッ
        行きつけの店の朱美がくれたんだぜ
        やっぱりあいつ、俺さまに気があんだよな~。」 (*´ω`*)

pm-v-1.jpg

 あっがい: 「良かったですね~。先輩♪」  (^^ゞ


  青ズゴ: 「お返しを考えねぇとな。
        紳士のたしなみってやつだぜ。」


 あっがい: 「先輩、見返りを求めないのも、
        とっても紳士的だと思いますよ。」

pm-v-2.jpg

  青ズゴ: 「おぅよ。
        そのへんはな、俺さまも わきまえてるってもんよ。」


 あっがい: 「と、いうと?」


  青ズゴ: 「俺たちゃ、こんな商売やってんだからよ、
        いつ、どうなっても不思議ねぇもんな。
        軍人になんて惚れるもんじゃねぇや。
        朱美には幸せになってもらいてぇからよ」
        ((´∀`*))ヶラヶラ

pm-v-3.jpg

 あっがい: 「先輩? なんだか・・・らしくないですね。」


  青ズゴ: 「(。´・ω・)ん~? そうかぁ?」 


 あっがい: 「この流れは・・・
        いわゆる、残念なフラグが立つというやつでは・・・」

pm-v-4.jpg

  青ズゴ: 「なんだ? それ?」 (・_・;?


 あっがい: 「ゲームや映画で、
         想い人に幸せになって欲しい
         戦争が終わったら結婚するんだ
         もう一度会いに行くんだ

        などと言い出すキャラは、高確率で・・・(T_T)

        ガンダム的には
         少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!
         姉に対しても私の男を上げさせようという心遣いだろ?
        などがあてはまります。」


  青ズゴ: 「 ( ´∀`)ゲラゲラ、縁起でもねぇこと言うなよ。

        朱美には、もっと真面目な男が、お似合いってだけだぜ。
        俺様は、プラトニックな気分で十分なんだ。
        そうだな・・・あの店のマスターなんか、お似合いかもな」


 あっがい: 「そうですか。
        すいません、失言でした。」 (^-^;


    大佐: 「見直したぞ、青ズゴ。
        お前がそこまで惚れる女性、会ってみたいものだな。」

pm-v-5.jpg



   ゴッグ: あっ! 青ズゴさ~ん
        言いつけ通り、朱美の身辺調査してきました。」

pm-v-6.jpg

  青ズゴ: 「な、何っ?」


   ゴッグ: 「いや~、白ですよ、まっ白。
        ありゃ~男なんていません、イケますよ。
        好みのブランドもバッチリ、リサーチしてきました。
        でも、いきなり、温泉お泊まりはちょっと・・・
        ですって。」  ( ´艸`)ムププ


  青ズゴ: 「ゴック君、君は何を言ってるのかね?
        僕には、なんのことだかわからないよ。
        ちょっと酸素欠乏症気味かな? 疲れてるんじゃないの、君?」
        (~_ーメ) ヒクヒク テメェ・・・タイサニ キコエルダロ コラ

pm-v-7.jpg




 あっがい: 「え~っと・・・(; ̄ー ̄A
        大佐、次の作戦行動ですが、予定通り、
        我が隊の総力をもって、一斉攻撃ということで
        よろしいですか?」

pm-v-8.jpg

    大佐: 「いや・・・変更だ。
        青ズゴ単機で、敵基地深く潜入、内部より陽動を狙う」

pm-v-9.jpg

 あっがい: 「単機?かなり危険な作戦です。」


    大佐: 「ウム・・・。
        部下のプライベートなことで、腹を立てるとは、
        私も短気にすぎるかな」

pm-v-10.jpg

 あっがい: 「単機 と 短気・・・大佐、笑いましょうか?」(^_^;


    大佐: 「いや・・・かまわんよ。
        このくだりは要らないと、私自身も思っているのだよ。
        おそらく、ブログ主が落としどころを誤ったのだろう。
        さて、どうしたものかな。」


 あっがい: 「困りましたね」 (^^ゞ

pm-v-11.jpg

    大佐: 「ところで、あっがいくん、朱美ちゃんがいるなら、
        無論、管理人の響子さんもいるのだろうな・・・。」


 あっがい: 「えっと・・・誰です?」 ?(・_・;?


    大佐: 「知らんのか? 彼女は・・・・いいぞ、とっても。」
         (*´ω`*)アッガイクン ゼヒ ヨミタマエ ワタシガ 全巻カシテヤロウ

pm-v-12.jpg

どこを見てらっしゃるんでしょうね、大佐は。なにやら、遠い目
・・・( *´艸`)クスクス

お読みいただきありがとうございました。( ^‐^)_且~~


用語解説:

バレンタインデー:
この時期になると、なんだかチョコを買うのが、こっぱずかしくなってたあの頃。
えぇ、考えすぎですなw(^^ゞ そんなブログ主も年をとり、
もう、チョコだろうが、ガンプラだろうが、普通に買えます!
でも・・・美少女フィギュアは無理。とても恥ずかしいw
ですが、『お店で手に取って眺める』は、できるようになりました!
正直に言うと、塗りのお手本に、一つ欲しいw でも、買って帰る勇気なしww
いや、お手本なら、男性フィギュアでもいいのだけど・・・そこは、ほら・・・ね?
(o¬ェ¬o)ウキキ?

朱美と響子さん:伝説。バイブル。
『若い未亡人』って、なんだかよくわからずも、いけないような気がしていたあの頃・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

身辺調査:おかしい・・・帰宅すると、娘6歳が携帯を取り上げます。
で、今日はどこ行ってたの?何してた?だの聞いてきます。おまけに私の私物を触った形跡が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ あ、あれか?嫁様に何か仕込まれてんのか?

どうやら・・・

パパは、私物=ガンプラを好きに買っている。
これは不公平だ!私にも、おもちゃを買って欲しい!と考えている模様。
うん・・・たしカニ! そりゃ、正論だね (´▽`*)アハハ  
じゃあ、君には今度のクリスマスにでも・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
水陸両用カニさん TOPへ    SDガンダム作ろう会
水陸両用カニさんの隠れ家は「SDガンダム作ろう会」 を応援しています。
nice!(29)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 29

コメント 42

hanamura

お~!  朱美って誰だろう?…って引っ張られました…。
墜とし所は、間違っていません!  響子さ~ん!
ウチのカミさんもKyokoですが…関係有りませんね。
by hanamura (2011-02-13 05:35) 

白吉

か、管理人さ~ん(*゜∇゜)って…
この続編あるのでしょうか(^-^*)?朱美さんMSが登場したりし(*^m^*)

by 白吉 (2011-02-13 06:58) 

Sazaby

六本木朱美さんですか(笑)
響子さんが出てくるまで分かりませんでした(´▽`*)
by Sazaby (2011-02-13 08:46) 

じゅぴたー

毎度楽しく読ませていただいております。
>朱美と響子さん
これって「めぞん一○」というヤツでしょうか?
漫画は読んだことないけど、アニメだけは見たことはありますよー。

by じゅぴたー (2011-02-13 08:48) 

たみや

ほほぉ、私は朱美さん好きですぞぉ!若い未亡人、なんともエロスww
大佐はなかなか漫画フリークみたいですね~。
青ズゴさんの男気を見ましたが確かにこれは○亡フラグですなぁ(笑)

by たみや (2011-02-13 08:48) 

オニやん

「バレンタイン大作戦!」拝見しました!
みなさんと同じところに反応していましますよ!朱美さん!
年代的にバッチリです、今度は大佐が、響子さんと…
PCで見てたら、さすが、娘!すぐ見てくれましたよ!内容はともかく…♪
by オニやん (2011-02-13 12:58) 

よっすぃ〜と

“一刻”でしたか(^^;
ガンネタで“朱美”にあてはまるキャラを脳みそフル回転で検索したんですがわからなかったので、なんのことやら?と思いましたが…。

それにしても大佐は了見が狭い(笑)
by よっすぃ〜と (2011-02-13 16:26) 

くまら

>戦争が終わったら結婚するんだ
マチルダさん・・・∠(T_T)
by くまら (2011-02-13 17:44) 

シロー・アマダ

朱美さんと響子さん、まさに年代です!w
皆さんも言ってますが、続きを作らねばですねw
by シロー・アマダ (2011-02-13 18:44) 

dino

さずが青ズゴ!
リサーチかけさせていたとは、前回の男を磨く為の勉強は伊達じゃないですね。  w

しかし、大佐が愛読者だったとは・・・・・・

そう言えば大佐は妹さんからチョコは来たんでしょうか?
鬼子とか言われてるしなぁ。
by dino (2011-02-13 22:57) 

keizza

とあるアパートの登場人物ですな! 読んでないんですよ私。断片的に
ソウイチロウさんという犬がいたような♪
ゴッグ君の調査能力恐るべしってか彼も朱美ちゃんの店で飲んでますな!
朱美ちゃんのの掌中で転がされている予感・・・。
青ズゴ君の一騎駆け・・・合肥の張遼のような感じでしょうか?
by keizza (2011-02-13 22:57) 

なすび

男たるもの、いつの時代でも、たとえ青ズゴさんでも下心がありますな~。(・m・ )クスッ。
響子さん・・・、良かったですよね、全巻持ってました。あれはいいものだ。
> パパは、私物=ガンプラを好き買っている。
ウチの娘だって私の部屋の棚を見て、「あれ、この前まで、あそこに隙間があったのに。また買った?」って言いますからね。子供って意外とよく見てますよ。
( *´艸`)クスクス

by なすび (2011-02-13 23:05) 

いち

管理人さんのfigmaが出てほしいですよね~ww
by いち (2011-02-13 23:55) 

とも蔵

うわぁ~さすが師匠!
もう、みなさん来てらっしゃるwww
めぞん一刻・・・高橋氏の絵は萌ましたなぁ~
ところで、娘さんの行動・・・将来シッカリ者になりそうですなぁ~

by とも蔵 (2011-02-14 08:25) 

けやき

青ズゴさん、健闘を祈ります。
女性のために功を焦るのは良くないらしいので、お気をつけて。
私は惣一郎が好きでした❤
by けやき (2011-02-14 17:43) 

p-ani

みなさん、ご訪問、nice、コメントとありがとうございます!(*´∀`)
遅れても、みなさんのところへも必ず、参りますね。

>>hanamuraさん
早起きですねぇ~。1番nice、コメント、ありがとうございます。
まぁ!落としをお墜すとな!( *´艸`)クスクス 間違ってませんか、そうですか、良かったです♪ 最近、お話が長いもので、青ズゴさんの台詞でオチ、とも思ったのですが、問題は名前w ここにみなさん引っかかるだろうから、納得のいく名前となると・・・で、朱美さんですw
まぁ!奥様がKyokoさん!綺麗な響きのお名前ですよね♪
by p-ani (2011-02-14 18:15) 

p-ani

>>白吉さん
お!早朝からコメント、ありがとうございます。( ^‐^)_且~~
ぞ、続編? これに続編が要りますの?ww えぇ、では、ネタ帳に記しましょう。そうですね・・・青ズゴさんが大佐と喧嘩をし、スナック「茶々丸」で一時バイト・・・ってのはどうでしょうw 夢が膨らむなぁ♪ そうか?
by p-ani (2011-02-14 18:15) 

p-ani

>>sazabyさん
わぉ!またコメントをくださってますね。
ありがとうございます ( ^‐^)_且~~ 『六本木朱美』!Σ(゚ー゚ )!!
かなりお詳しいですね。驚きました。お!でも、最後まで引用元を引っ張れましたか。光栄です♪
by p-ani (2011-02-14 18:16) 

p-ani

>>じゅぴたーさん
毎度、楽しくだなんて!(//∇//) テレテレ
そう、めぞん一刻です。まぁ、いつもどおり、本筋には、ほぼ関係のないお名前ですがw アニメやってましたよね~、あの頃・・・、私、中学生だったかな。コミックは、私も記憶があやふやですが、機会があれば、是非読み返したいなと思っています。大佐に借りようかな♪
by p-ani (2011-02-14 18:17) 

p-ani

>>たみやさん
お帰りなさい。お忙しいようですね。 ( ^‐^)_且~~ 
あら、たみやさんも、朱美さんに反応w ( *´艸`)クスクス
『若い未亡人』えぇ、なんていうか、その・・・ねぇ?(/ー\)キャッヾ(ーー )ォィ
『○亡フラグ』 (´▽`*)アハハ 伏字ありがとうございます。彼らの置かれている場は、戦場です。連邦軍との激しい戦いの中、想い人に幸せになって欲しいと願う・・・。男、青ズゴですね。(T_T)
by p-ani (2011-02-14 18:18) 

p-ani

>>オニやん
「バレンタイン大作戦!」w なんか、題がついてる。(´▽`*)アハハ
あら、オニやんも朱美さんに反応w ( *´艸`)クスクス このお話が通って嬉しいです♪ オニやんも私世代かな。
『大佐が、響子さんと・・』 ナイナイw  お?娘さんがコレを?そう!私、暖めているお話がございます。が、それはまた、別の機会に♪
by p-ani (2011-02-14 18:19) 

p-ani

>>よっすぃ~とさん
まぁ!コメントありがとうございます♪ ( ^‐^)_且~~
まさか、バイク乗りの方が、定期コメ下さるとは。嬉しいです♪
『ガンネタで“朱美”にあてはまるキャラ』 そう!私も、やりましたwで、あきらめましたww(´▽`*)アハハ お酒の似合う、お姉さんと言ったら・・・キャラ立ちしてる方で、尚且つ、青ズゴさんに負けない方・・・という思考の流れの結果です。名前は、なんでも良かったのですが、結果的にみなさん、朱美に反応!驚いております。手が・・・抜けませんw
by p-ani (2011-02-14 18:21) 

p-ani

>> くまらさん
わぁ!コメントありがとうございます♪ (*´∀`)
『マチルダさん・・・』 えぇ、結婚するはずだったのは、ウッディ大尉でしたね。オデッサ作戦が終わったら・・・ホワイトベースの面々にも出席してもらおうと・・・ (´_`。)グスン   そういうところまで描かれているのが、ただのお子様アニメではない、ガンダムの魅力ですよね。  (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
by p-ani (2011-02-14 18:23) 

p-ani

>>シローさん
おぉぉ!シローさんもコメントくれている! (//∇//) テレテレ
まぁ!『めぞん』と聞いては黙っていられませんか。( ´艸`)ムププ
読みかえしたくなる、名作ですよねぇ~。(゜-゜*)(。。*)ウンウン
続編!? ナイナイw 2匹目のどじょうは、怖いw
by p-ani (2011-02-14 18:23) 

p-ani

>> dinoさん
まぁ!男を磨く為の勉強wwえぇ、プレイボーイが役に立ったのかしらねw
『大佐が愛読者』 ほら、周りが強気の女性ばかりですもの、響子さんのような方に惹かれるのも分かります。( *´艸`)クスクス 
『妹さんからチョコ』さて今年は・・・昨年は、遅れてマフラーが届きましたが・・・えぇ、首のない大大佐にマフラーがw 鬼子ですね♪
by p-ani (2011-02-14 18:25) 

p-ani

>>keizza さん
おや、残念。読んでおられませんか。犬の名前、正解です。亡夫の名でもあります。揺れ動く女性の心境・・・名作ですぞ。
ゴッグ君、えぇ、潜入調査ですからね、多少の出費は覚悟の上です。いくつか、マッドあんぐら~名義でスナックの領収が上がってきてました。・・・通るのかは不明ですがw
『青ズゴ君の一騎駆け・・・合肥の張遼』 むむむ・・・ちょっと、そっちに行きますね!朝まで語りませうw ( ´∀`)ゲラゲラ
by p-ani (2011-02-14 18:26) 

p-ani

>>なすびさん
『たとえ青ズゴさんでも下心』(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 漢は戦場に出ているのです。多少のことには、目をつむってくれたって!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
おや、全巻持ってらっしゃいましたか。あら、手放したのですね。残念。
私、みなさんのコメントを読んで、是非また読み返したくなりました。
娘さんの、『また買った?』 ( *´艸`)クスクス どこも同じですなw ですが、どうです?もしや、娘さんの裏に暗躍する策士の影が・・・
  ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
by p-ani (2011-02-14 18:28) 

p-ani

>>いちさん
まぁぁぁあ!! コメント嬉しいです。ありがとうございます♪
『管理人さんのfigma』w 買います!そしたら、出演していただこうかしら。ちょっと、大きいかな。ねんどろいどプチでしたっけ、あれならSDに合うかな・・・。(*´ω`*)
by p-ani (2011-02-14 18:30) 

p-ani

>>とも蔵さん
これこれ、師匠と呼ぶなとあれほどw 妄想の師匠ですか、そうですかw
そう!コメントがいっぱいで驚いております。(/ー\)キャッ 嬉しいです♪
『高橋氏の絵』 (*´・ω・)´-ω-) ぅぃ ギャグのセンスも秀逸ですよね。
『娘さんの行動』 うん・・・成長ってするものですね。嬉しくもあり、また、手を離れていく感もあり、日々の積み重ねが、いずれ来る日に思いおこされるのなら、そりゃ、泣く罠。っと、しみじみ・・・なんてな。 [壁])≡サッ!!
by p-ani (2011-02-14 18:31) 

p-ani

>>けやきさん
いらっしゃいませ。( ^‐^)_且~~
『青ズゴさん~女性のために功を焦るのは~お気をつけて。』
まぁ!お優しいお言葉ありがとうございます。必ず、伝えますね。でも、あれですよ、男っちゃぁ、そういうもんです。が、私は、マイペースで行きます。嫁さまの為に出世を急いだりは決してしません。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

『私は惣一郎が好きでした❤』 まぁ!このネタが通って嬉しいです♪
by p-ani (2011-02-14 18:36) 

ettyan

うちのかみさんがあけみです。
ところで,響子さんはいいですね。
響子さん・・・結婚して幾数年経ちますが,
男は響子さんにあこがれますね。
うちのかみさんに,ぴよぴよエプロン付けてもらおうかしら・・・

by ettyan (2011-02-14 21:05) 

sadosakezou

ガンダムに限ってでは無いのでしょうが、戦士という職業上、死と隣り合わせ。何時、死が訪れてもおかしくないですが、恋が実り、実りかけると相手が死ぬ節が在りましたね。

残念ですが『メゾン』は読んで居なかったので、「ピンッ!」と来ませんでした。誠に申し訳ございません。

>これは不公平だ!私にも、おもちゃを買って欲しい!と考えている模様。
私には二人の子供がいます。「無駄使いするな」「また、そんな物、買って!」と自分の事は棚に上げて、一方的に言っておりますな〜。矛盾していると思いながらも「大人は、いいの!」と・・・。しかし、相手が中2にもなると、一方的にいかなく成って来ている今日この頃です。
by sadosakezou (2011-02-15 00:53) 

びじょこた

こんばんは~♪お久しぶりです~♪
「びじょこた」、わかります?「美女こた」ですよ~^0^
どもども、今日も元気にしとります^^
最近はほとんど外に出られないのでちょっと悲しい。
そして体調はそれほどよろしくないので毎日ウダウダダルダルゴロゴロしとりますぅ~♪

朱美さんに響子さん!あと……こずえちゃんだっけ?
名字がみんな漢数字なのになぜ響子さんだけ……というのが謎でした。

赤目のハムスターだるまも元気です^^
もう噛まれないよ~♪
動きがとにかく素早いので外には出せませんがエサでつれば手に乗ります♪
この間くしゃみしていました^-^

青ズゴさんもあっがいくんも大佐もゴッグくんもみなお元気そうで^^
これからもどんどんブログ主を困らせておやり!……いや、みんな仲良くねぇ~♪

それでは!また来ます!
by びじょこた (2011-02-16 00:49) 

ayasolo

おもろい〜!
し、どうしても小物に目がいってしまう!
まじで細かいっす!脱帽

by ayasolo (2011-02-16 14:27) 

p-ani

>> えっちゃん
なんと!朱美さんがいらっしゃった!(〃▽〃)
物語の中でも特に後半、とっても重要な役をになう女性、きっと今読み返すと、また違った感じを受けるのでしょうねぇ。
あら? 『男は響子さんにあこがれますね』 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
おや? ぴよぴよエプロンw ( *´艸`)クスクス d(>_< )Good!!
記事UP希望します!  グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ あらw
by p-ani (2011-02-16 17:43) 

p-ani

>>sado先生
深夜にコメント、ありがとうございます♪ |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
『戦士という職業』えぇ・・・大人になるとなんでも素直に読めず、あれ?このキャラ、死なないんだ!なんて、深読みしたりしてね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
『めぞん』 いえいえ、ピンと来ないのが普通です。ウチは生粋のガンダムブログなんですものw 
お子さんのお話、( *´艸`)クスクス 同じですな。 お嬢さんも、ごまかされなくなってるでしょうねw 親父の威厳とやらももちろんですが、なにより趣味のスペース、時間を死守せねば!と心新たにするpでした(´▽`*)アハハ
by p-ani (2011-02-16 17:44) 

p-ani

>> こた 改め 絶世美女こた参上!さん
わぁぁ!いらっしゃい。お久しぶりです。( ^‐^)_且~~
あら、体調が?そうですね、まだまだ寒いですものね。おとなしくしていないといけませんよ。お外は危険がいっぱいです (^^ゞ

・むむ?たしカニ!当時私も、響子さんは数字でない・・・とググってみると、
『ヒロインの響子の姓は零を暗示する音無』 なるほど!!深い!w
おかげで、あの頃のなぞが解けましたw
・おぉ!だるさんも元気ですか。丸々してますか?そうですかw
・『ブログ主を困らせておやり!』 指令が出ましたなw(´▽`*)アハハ

また、そちらにも伺います。ウチへも是非、ふらりとお越しくださいませ。
( ̄ー ̄)ニヤリ があったら、嬉しいです♪

|゚Д゚)))コソーリ・・・こた嬢、捜索ヒント→  こた だるま 赤目    
by p-ani (2011-02-16 17:53) 

p-ani

>> ayasoloさん
お!いらっしゃ~い ( ^‐^)_且~~ 最近のそちらの高更新、追いつけずに申し訳ないです。 (^_^;
小物、お褒めいただき、嬉しいです♪ aya氏のところもマスコットがしゃべりだしましたな。 ( *´艸`)クスクス 負けないぞ~。
by p-ani (2011-02-16 17:53) 

ayasolo

p-ani さま
どもです!
いや〜私のはそういうう意味で意識されるほどでもないっすよ...
結局ストーリーつっても飛行機絡みですから、
そしてアニメ銀魂好きにしかわらえないところも多々ありますし...
この変では放送なかったからな....
でもしかし お互いブログの新境地へ!頑張りましょう
また突然休憩があるかもしれませんが...
by ayasolo (2011-02-17 08:37) 

ヒロ番長

こんにちは☆
娘さんにおもちゃ買ってあげましょう♪
by ヒロ番長 (2011-02-18 15:11) 

p-ani

>>ayasolo氏 再訪感謝♪ |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
『お互いブログの新境地へ』 おぉ!? Σ(゚ー゚ )
どうやら、今の路線を続ける気だな? ( ´艸`)ムププ コミカルなパロディに惹かれ、また毛色の違うお客様が現れるかも?ですね♪ 応援いたしますぞ。『銀魂』 私は、名前しかw が、逆に、そちらのブログに影響されて観てみようかしらw (´▽`*)アハハ
by p-ani (2011-02-19 02:01) 

p-ani

>>ヒロ番長さん
まぁ!お忙しいなか、ありがとうございます。( ^‐^)_且~~
娘におもちゃですかぁ。しかし、私が何か買うたびにそれでは、ほら、
教育上よくないでございましょ。ですから、今後はできるだけこっそり買い、更に、隠すことにいたします。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2011-02-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。