SSブログ

ブログ主、晴れて水陸両用仲間となる。 [puramousou(プラ妄想)2011]

水陸両用カニさんの隠れ家。
プラモで妄想、プラ妄想 ♪

入院中、病床から携帯でSDガンダム作ろう会を見ていた私は、
会員の皆さんが楽しそうにガンプラ製作しているので、我慢出来ずに、
何度か携帯から投稿いたしました。

画像の連貼りができないため、文章多めですが(^_^;  
私の入院の記録にUPしておきます。



プラ妄想(出張&入院ver,) 1

  青ズゴ:  「よぉ! わざわざ俺様が、見舞いに来てやったぜ」


    私:  「ありがとうございます、青ズゴさん。(*^^*)
        おかげさまで、今のところ麻痺も後遺症もなく、
        手術後の経過は順調なようです。」


  青ズゴ: 「なんだよ、元気そうじゃねぇか。」(..)


    私:  「なんだとはずいぶんな言われようですね」(-_-;)


  青ズゴ: 「なぁ、大佐がよ・・・」


    私:  「 (゜ロ゜;!!
        もしかして、大佐、かなり怒ってらっしゃいます?」


  青ズゴ: 「まぁ、不注意からの事故自体はな。
        やっぱり、おめぇは、バカってのが証明されたってよ。
        でもよ、今のおめぇを、気にいってるみたいだぜ」


    私:  「はて・・・? 入院中で、家が静かで良いってことですか?」


  青ズゴ: 「違ぇよ!
        おめぇ、今、腰から胸までコルセットしてるだろ。」


    私:  「はい。でも、それがなにか?」


  青ズゴ: 「リハビリの先生が言ってたろ。
        背骨が安定するまで、コルセットが君の骨、
        いわば外骨格だってよ。

        つまり、早い話が、甲殻類
        俺様と同じ、カニってことだよな。
        晴れて、身も心も、俺たち水陸両用の仲間ってわけだ。」

画像 089.jpg


    私:  「  ( ̄▽ ̄;)っ!?
        く・・・悔しいけど・・・・言い返せないw」




喜ぶべきなのか、どうなのか・・・
そう言われてみれば、だんだんと、カニさんの気持ちが分かってきたような・・・
カニの殻の経験、いや、私の身を持って、良いお話が出来るような・・・w
p-ani、まだまだ入院中ですが、元気にしております。(^^;




プラ妄想(出張&入院ver,) 2

病室でプラモを作る計画は、流石に嫁様に拒否されました(^_^;)

うーむ・・・amaZeonの送り先を病院内の部屋に指定できないかしらw


さて、プラモで妄想、プラ妄想♪

青ズゴさんは、私がリハビリに行く間、暇らしく、あちこちと病院内を
探索しているようです。
どうやら、各階のナースステーションがお気に入りみたいです。(^_^;)

画像 093.jpg

リハビリ代わりに1つ、お話を打たせていただきます。


  青ズゴ: 「なぁ、今日の担当の看護婦さんは、
        ずいぶんと魅力的な娘だなぁ、オイ。」


    私:  「えっ!?
         えぇ、そうですね、とってもお綺麗な方ですね。」


  青ズゴ: 「あれか?
        おめぇもやっぱ、若ぇ看護婦さんだと、
        なんか期待すんのか?」


    私:  「まさか! それどころじゃないですよ。
        特に寝たきりの時なんか、恥ずかしい格好も、座薬も、
        下のお世話もって、もう、頼りきりでしたからね。」


  青ズゴ: 「ガハハハ。(^○^)
        恥ずかしかったか?」


    私:  「えぇ、さすがに初日は、痛いながらも
        抵抗がありましたよ。
        でも、2日目以降は、いかに迷惑をかけないか。を
        考えてました。」


  青ズゴ: 「ふぅん。そういうもんか。」


    私:  「いろんな経験をしましたよ
        例えば、オシッコの管を尿道にね、プスっと挿すんですよ。
        で、抜けないように、膀胱でバルーンをプクっと
        膨らますんです。」


  青ズゴ: 「イタタ・・・聞いてるだけで、股関が痛くなるような話だな。」


    私:  「えぇ、入れる時の感触は嫌なものですし、
        初日はなにやらジンジンしましたよ。
        2日目には、すっかり馴れましたけど。

        青ズゴさんも経験されてはいかがです?
        あの看護婦さんに頼んであげましょうか?」


  青ズゴ: 「笑えねぇ、ジョークだな、そりゃ。

        あの娘、準夜勤かなぁ。
        夜道は心配だから、俺様が送っていこうかな。
        でよ、あれだよな~。(*^^*)」


    私:  「あれってなんです、あれって。
        勝手にナースコール押さないで下さいよ(-_-;)」

画像 092.jpg

お読みいただきありがとうございました。p-ani、順調に回復しております。
(^-^)/



プラ妄想(出張&入院ver,) 3

  青ズゴ: 「と、いうわけでだ。
        俺様は週末、ナースのお嬢さん方と、合コンだ♪」


    私:  「まぁ!! やりますねぇ、青ズゴさん。
        しかし、よく約束を取り付けましたね。」


  青ズゴ: 「そりゃおめぇ、俺様の魅力・・・
        と、言いたいところだが、赤い彗星を呼ぶって
        言ったからな。
        
        流石に、若い娘には赤い彗星?(..)?
        っと、キョトンとされたけどな、
        大佐の顔写真でイチコロよ。


    私:  「しかし、よく、大佐が承諾されましたね。」


  青ズゴ: 「馬鹿、おめぇ、そんなもん内緒に決まってるだろ」


    私:  「は、はい? (((・・;)」


  青ズゴ: 「いいんだよ、始まったら、後は、流れでよ。
        俺様の魅力で、盛り上げちまえば、
        なんとでもなるってもんだぜ。」


    私:  「そ・・・そうかなぁ (^_^;)」


  青ズゴ: 「女医さんにもナンパされたんだぜ。
        俺様の身体に興味があんだってよ。
        肉食系っての?いや~、積極的だよなぁ、参るぜ」 (*^^*)



    私:  (・・・何か・・・おかしい・・・・・)

        「青ズゴさん、女医さんとの待ち合わせはどこで?」


  青ズゴ: 「ん?(・_・)?

        『邪魔が入らない、オペ室で、
            二人でゆっくりとね♪』    

        だってよ。(*^^*)
        その前に、CTにMRIにレントゲン室、
        いろんな担当の娘を紹介してくれるらしいぜ~♪」




( ̄▽ ̄;)!!

なるほど・・・どうやら、医学的な見地から、青ズゴさんの体の秘密に、
興味を持たれたみたいです。

青ズゴさん、どうかご無事で!! (/_;)/~~

画像 097.jpg



以上、プラ妄想(出張&入院ver,)でした。( ^‐^)_且~~

さて、帰ってきたからには、やるぞ! 現在、( ̄ー ̄)ニヤリ を仕込み中です。
ブログの使い方をすっかり忘れ、苦戦しておりますが、
週末には、UPしたいと思っております。 [壁]д・)Ξスッ
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 15

hanamura

爆!(失礼)外骨格の仲間に成られたのですね!・・・と、すると私・・・先日とんでもない行為を、ブログに載せてしまいました。「外骨格は屠る!」恐怖のカニ喰い兄弟・・・。
(出張&入院ver,) 私も臨死体験がありまして、お馴染み(?)ネタによる怒濤の攻撃に・・・爆!(失礼) まだ入院中なのですね。しっかり回復してください。祈ってます!
by hanamura (2011-12-07 19:37) 

ettyan

ああ,P-ani師匠!
先のコメントは一部間違いがあります。
うちの嫁は多少足の違和感があるぐらいで,今では雪かきももりもりしてます。
あの書き方だと,今でもまだ半身麻痺しているみたいにとられます。
ごめんなさい~~( TДT)ゴメンヨー もう元気だよ~ 

お互い健康が一番です。病院通いは嫌ですよね。
でも,病院がないともっとたいへんなことになるのもよくわかってるのです。
週末の仕込みの成果が楽しみです!
by ettyan (2011-12-07 22:21) 

なすび

甲殻機動隊?ちゅうか、甲殻病院探検隊ですね。
しかも、青ズゴさんは女医さんとエンジョイ?
・・・、つまらんおやじギャグすんませんm(_ _)m。
どうぞかご無事にご帰還を。
by なすび (2011-12-07 22:23) 

かずっちゃ

青ズゴさんの新作が見たいよぉーーーっ!!
あっ!もちろん大佐も見たい(笑)
ついでに弁当屋さんの唐揚げ名人のおばちゃんもww
by かずっちゃ (2011-12-08 06:48) 

こはく

あ、最初のはどこかに?読みに行った記憶が!!
そしてp-ani さんのナマ画像もあるんですね!!
(じっくり観察~~~)
尿道にカテーテルぶっさす?のはずいぶんやらせていただきましたが
その部分の剃毛もそうですが
男性にも「責任とって!!」みたいなのがあるんでしょうか?
結構、あそこ見せちゃったし結婚して!!みたいなことを言われました。
もちろんナースから見たら業務のうちの一つで、その部分をじっくり観察してどうのこうの、というのは全然ないんですけど・・・
そういえば私もドクターと合コンしたいですけど、この肥満の原因は一体なんだとか医学的な興味だけ魅かれそうですわ(苦笑)
by こはく (2011-12-08 07:17) 

p-ani

うおっ!niceもコメントもたくさん!(*´ω`*)ありがとうございます。

>>hanamuraさん
読みましたよ~。カニ喰いのお話w (´▽`*)アハハ
お?あぁ、すいませんややこしくって。現在、私は元気に仕事に復帰しております。これは私の入院時の記事です。もう、コルセットも取れてますし、元気元気ですよ♪

>>えっちゃん
おぉ!たしカニ。 私、早とちり、勘違いをしましたw (^_^;
まぁ!そうですか、違和感といったくらいにまで回復を! それは良かったですねぇ。(^-^)
そうですね、今回は本当に痛感いたしました。健康が普通だと思っちゃいけないのね。ありがたいことです。
週末のUP、いや~~~、正直、文章を書くってことがちょっと怖くなっててね、上手く言えませんがw 自分のやりたいことをやってみます。
見てやってくださいませ。厳しい意見が聞けると嬉しいです。
by p-ani (2011-12-08 18:31) 

白吉

わーっ、いつの間にか大量に更新されてるwww
p-aniさんおかえりなさい(゚▽゚=)
by 白吉 (2011-12-08 19:46) 

漂流人

しばらくおじゃましない間に、大変な事になっていたのですね(^^;
また時々訪問しますのでよろしくです~♪
神様、プラモ女子が大ブームになって、p-aniさんが若い女の子にもてます様に(^^;
by 漂流人 (2011-12-08 22:59) 

dino

青ズゴさんの貞操が!!!!!

茹でられてぷるっと中身を!!

・・・・・・


なんのかんの言って全開な感じで安心しております。
次回も期待してますね。

所で看護士さんとは何もなか・・・・・・っはっ!
後ろに奥様が!!  w
by dino (2011-12-09 02:10) 

ふうりん

わーいp-aniさんだ\(^^)/と思ったら、大変なことになっていたのですね。
今すぐこはくさんを出動させます。
××を○○で飲むらしいですが(^^;)

遅ればせながら・・・・・m(_ _)m 言葉が出ないよ~(涙)
無事で良かった。お帰りなさい。
とっても冷静な文章で、くすっと笑えて、ほんわかおのろけもあって
きっとp-aniさんらしく、前向きに元気にしてらっしゃることと思います。
娘さんと奥様にお誕生日の度につつかれても ≫(-д-)ツンツン
それがきっと幸せ感じる瞬間になるのでしょうね。
お大事にしてください。

それにしても、青スゴさん病院編を作ってしまうあたりは尊敬!!
by ふうりん (2011-12-09 10:52) 

p-ani

>>なすびさん
『甲殻病院探検隊』 ( *´艸`)クスクス ほう!甲殻もいけますか!
『つまらんおやじギャグ』 いや、ここにね、ウチのテーマがあります。わかりやすく下品でなく ( ̄ー ̄)ニヤリ。 とっても大事なことです。
いかにして、ガンプラブログでありながら、ギャルを取り込むか?ここです。
 (ブログ主の野望=ギャル受け) \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

>>かずっちゃさん
弁当屋さんのおばちゃんw :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 
古いネタを、ありがとうございます( ^‐^)_且~~
あれですよ・・・プラ妄想、難しいです。誰だこんなの始めやがったのはw
でもね、放置ブログに来てくださる方たちがいた・・・。(´_`。)グスン
私に爆笑なんて無理、( ̄ー ̄)ニヤリ ならなんとか・・・初心を忘れずにいきたいと思います。待っててね。

>>こはくさん
ナマ画像w そうなんですよ。私の全身や傷口をUPしてもいいのですが、はて、需要がw これで、青ズゴさんのサイズがわかっていただけたかしら。
『その部分の剃毛』あら、そういうこともあるんだ!私はなかったなぁ。
『結婚して!!』ほほう!なるほど・・・そういう風に迫るとよいのか・・・でも、それには、立派でないといけないのかしら ヾ(ーー )ォィ
『ドクターと合コン』お医者って大変ですねぇ。じっくり観察させていただきましたが、ありゃ~寿命を縮める仕事だなぁと。

>>白吉さん
コメントありがとう♪ おかげさまで帰ってまいりました。かわいいアイコンですねぇ。
d(>_< )Goo~d!!

>> 漂流人さん
まぁ!お越しいただき光栄です。プラモ女子w いや・・・でも、こんな田舎でも、プラモを選んでる中学生くらいの、女の子2人組に遭遇したことがあります。かなり驚きました。あ・・・でも、彼氏へのプレゼントかも知れませんね。

>>dinoさん
貞操ってw(´▽`*)アハハ お?『茹でられてぷるっと』(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ん?看護士さんとですか、そりゃ~まぁ、完全個室だったですからね、
そういえば・・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ ←思い出しニヤリ

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~ 聞きたい?ねぇ、聞きたい?

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ  


>> ふうりんさん
まぁ!!来ていただけるとは光栄です。( ^‐^)_且~~
お見舞いありがとうございます。いろんな経験をしてきましたよ~。
えっと、こはくさん特製のヤツは丁重にお断りしてと・・・ヾ(ーー )ォィ

えぇ、元気になっております。今回のことで、普通でいられることの幸せを感じることができました。
『青スゴさん病院編』嫁様に無理言って、病院に連れてきてもらいましたw
最初は、青ズゴさんの魂が抜けたかのように、何も浮かびませんでしたし、こうして文章を書くっていうことがなにやら苦手になっていました。
が、どうやら私、ふっきれたようですw (*´∀`)
by p-ani (2011-12-09 21:14) 

くまぴ

おかえりなさーーい!!。゚(゚´Д`゚)゚。レポ拝見してきましたー!

なんかもう・・・ よかった!
いや、色々大変な思いもされてよくはないけどお仕事復帰されるまでになってよかったです!

コルセット&青ズゴさんで「プーー!!!Σ( ゚m゚ *)」っとふいちゃったw
病院で撮影しているところを想像してさらにww
いろんな体験をネタにでき・・・ いやいやw
いろんな体験を前向きにとらえられるp-aniさんステキですw
私も見習うぞーw

そして奥様を好きになったのは中学生の頃っと_〆(・∀・*)キャー❤
by くまぴ (2011-12-10 01:00) 

p-ani

>> くまぴさん
まぁ!! お見舞いありがとうございます。嬉しいです( ^‐^)_且~~
『病院で撮影』 えぇ、大変でしたw それにですね、リハビリで部屋を空けた間に、青ズゴさんがどこかへ行ってしまうのではないかと心配したりw

最後のカットが1番大変でした。夜間、人通りが減ってからこっそ~り、手術室のある1Fに降りて、監視カメラを避けて、こっそりこっそり撮影w
その模様を想像してやってくださいw 馬鹿ですねぇ (´▽`*)アハハ

『中学生の頃』 まぁ!前記事のことですね。えぇ、その想いが叶った勝ち組でした。(過去形)  あ・・・いや、勝ち組です!
by p-ani (2011-12-10 02:17) 

けやき

不自由な生活をされている中、青ズゴさんとカメラ持参で院内徘徊ご苦労様です ( ´艸`)ムププ
愛妻家のp-aniさんは、ナースとの合コンは興味なしでしたか♪
青ズゴさんのCTって、真っ黒な影絵みたいに写るんでしょうかね~?
MRIは…青ズゴさんが壊れちゃうのか、MRIが壊れちゃうのか…

by けやき (2011-12-13 17:14) 

p-ani

>> けやきさん
コメントありがとうございます。 |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
えぇ、カメラは携帯ですが、青ズゴさんを懐に忍ばせて、隠密行動ですw

『愛妻家』  \_(´∀`★)ハイ ココ重要。テストニデマスヨー
『合コンは興味なし?』いや・・・まぁ・・・その・・・内緒で是非。ヾ(ーー )ォィ

『CT真っ黒。』 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
 『MRIは…』 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
あ・・・MRIって金物は駄目なんでしたっけ。えっと・・・誰もネタのミスに気がついてないので、どうかここは一つ穏便に。
お金で解決できることでしたら、私の少ないお小遣いの中から・・・
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
by p-ani (2011-12-14 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。