SSブログ

水陸両用カニさんの隠れ家 座長年始あいさつ。 [puramousou(プラ妄想)2012]

新年のご挨拶をば。 (〃^-^)φ

ブログ主p-ani、昨年は、怪我により すっかり休んでしまいましたので、
今年は気を引き締めて、気持ちも新たに頑張っていきたいと思っております。


  青ズゴ: 「毛ガニより?
        おめぇ・・・何か?
        俺様を 毛ガニ にでもするつもりか?」

pm-toDSCN9974.jpg

     私: 「いや、 怪我にです。怪我に。」


  青ズゴ: 「だから、毛ガニ だろ?
        まぁ、冬場は、あったかくていいかもしれねぇよな。
        よし、早速、あつらえてくれや。
        生地は、とびきり上等なのを頼むぜ。」


     私: 「えっと・・・、あの、青ズゴさん、
        この際ハッキリと言っておきます。
        大佐を含め、マッドあんぐら~隊の皆さんには、
        今年は大人しくしておいていただきます。」


  青ズゴ: 「何だと!?」 Σ(`Д´;)

pm-toDSCN9977.jpg

     私: 「そろそろウチも、真っ当な模型ブログに戻りたいのです。
        プラ妄想なんてモテないものは、金輪際辞めです。
        今後は、普通にガンプラを作ります。」


  青ズゴ: 「ほぅ!いいのか?
        俺様にそんな口聞いてよ。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

pm-toDSCN9981.jpg

     私: 「なんです?」


  青ズゴ: 「まだまだ、おめぇの入院記録はあんだぜ。
        例えば、これなんてよ、おめぇが嬉しそうに
        看護婦さんに身体を拭いてもらってる写真だ。」

pm-toDSCN9986.jpg

     私: 「あ・・・当たり前です。身体を拭いてもらえれば、
         誰だって気持ちよいではないですか。」


  青ズゴ: 「そりゃそうだな。でも何で、20代のお嬢ちゃんの時は
        デレデレっと幸せそうにお喋りで、
        看護師の年齢が上がっていくと、段々無口になるんだ?
        説明してくれや。」

pm-toDSCN9987.jpg

     私: 「そ・・・そんなの、年齢は関係ありません。 (-_-;
        私の、その日の体調によったのでしょ。」


  青ズゴ: 「さて、どうかな。
        嫁様も同じ意見だと良いがな?
        これなんてどうだ。明らかにおめぇの目線がだな・・・」

pm-toDSCN9984.jpg

    私: 「あっ・・・あの、お召し物は、
        毛皮のコートでよろしかったでしょうか、青ズゴ様。
        これなんか、いかがでございましょう。」(T_T)



  青ズゴ: 「わかりゃいいんだよ。わかりゃ。」 ( ´∀`)ゲラゲラ

pm-toDSCN9963.jpg

 あっがい: 「せんぱ~い、用意できましたよ~!」




では、新年恒例の記念撮影を、マッドあんぐら~の皆さんといたしましょう。


今年こそ、打倒! 連邦だ!
倒せ! 白い悪魔、ガンダム!





あっ!? ( ̄▽ ̄lll)



pm-toDSCN9967.jpg

皆様、今年も よろしくお願いします。
もちろん、ウチで爆笑なんて無理。
( ̄ー ̄)ニヤリ ならなんとかならないか?の気持ちで、参ります。


水陸両用カニさん TOPへ  SDガンダム作ろう会
水陸両用カニさんの隠れ家は「SDガンダム作ろう会」 を今年も応援しています。


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 21

白吉

p-aniさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しいプラ妄想楽しみにしていまーす( ^-^)

by 白吉 (2012-01-06 06:51) 

じゅぴたー

今年もよろしくおねがいいたします。
毎度「プラ妄想」すごーく楽しみにしていましたので、復活嬉しいです!
ゾックの獅子舞、最高ですねぇ。
あれ!?
連邦の白い悪魔が!!!!!!!!!!!!!!!
しかも大佐とモロかぶり!
by じゅぴたー (2012-01-06 08:24) 

こはく

今年もよろしくお願いします。
アラフィフの私が体を拭いて差し上げたら
さぞ、p-aniさんはがっくりなさるのでしょうねえ。。。。。。。
まあ、いいです、最高級毛ガニをご馳走してくだされば。
例の件(リハビリ室)もお嫁さまには黙っておきますゆえ。
by こはく (2012-01-06 09:46) 

なすび

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
怪我に、毛ガニ、毛皮で毛ガニ、^◇^。またニヤリとさせていただきました。
今年のテーマはおやじギャグですかな。
お体に気を付けて、また頑張ってください。

by なすび (2012-01-06 23:03) 

ettyan

毛ガニ!毛ガニ美味しいですよね。毛ガニ!
北海道民なのに、しばらく食べてないなあ、毛ガニ・・・
(^¬^) よだれ~
じゃなくて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅ~に。
しかし、毛ガニと聞いたら、全身に毛が生えた青ズゴさんを
想像しましたが、こりゃかわいいですね。おしゃれさんに見えます。

by ettyan (2012-01-07 07:35) 

p-ani

みなさん、ご訪問・nice・コメントとありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 (*_ _)

☆>>白吉さん
1番nice、コメントありがとうございます。
ご期待を裏切らぬよう、精進いたします。今年、機会がありましたら、そちらの画をお借りしたいなと企んでおります。 ヾ(ーー )ォィ

☆>>じゅぴたーさん
まぁ!プラ妄想が楽しみだなんて!嬉しいです♪
(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモ オヒトツドウゾ
こりゃ~、真面目にプラモ製作どころではありませんな。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
『白い悪魔が!~ 大佐とモロかぶり!』 お気づきいただきありがとうございます。いいかげん、今年は連邦との闘いのシーンも描かなければね。需要があるかどうかはともかくw
by p-ani (2012-01-07 08:10) 

p-ani

☆>> こはくさん
今年もよろしくお願いいたします。 ( ^‐^)_且~~
『最高級毛ガニで~例の件もお嫁さまには黙っておきますゆえ』 
Σ(゚ー゚ )!! う~む、むむむ・・・考える時間をくださいませ。

最高級毛ガニ > ブログ主のお小遣い半年分  (´_`。)グスン


☆>> なすびさん
今年もよろしくお願いいたします。
『今年のテーマはおやじギャグ』 ( ̄▽ ̄:) エッ!? 
・・・おかしい・・・今年こそは、心機一転、ギャル受けするブログに生まれ変わる決心なのに・・・年明け早々、方向性を間違えたかw
正月太りを解消するTVなるものを、嫁さまが熱心に見ておりました。うむ・・・MSダイエットブログはどうだろう?SD達がスリムなHGになるのを目指す企画。
そんなの、需要がありませんか、そうですかw (´・ω・`)ショボーン

私の身体への気遣い、ありがとうございます。調子に乗ると、まだ痛みが出ますが、おかげさまですっかり元気です♪
by p-ani (2012-01-07 10:30) 

p-ani

☆>> えっちゃん
本場の方が毛ガニに反応!ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。SD会、また、プラ妄想をやってみようというかたが現れましたね。流渡さんの活躍に戦々恐々です。

ちょっと・・・SD会での私の需要は減ったな・・・w(^_^;
と、感じていたところでしたので嬉しいです。負けないように、あちらにもまた、出張いたします。
青ズゴさんの全身に毛?うん、そんな大変なことは、私はしないw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2012-01-07 10:40) 

hanamura

本年もよろしくお願いします。ぷぷぷ・・・毛蟹!
甲殻・・・つづきますね!(好きです!)全身植毛見てみたいなぁ~。
とりあえず妄想・爆!妄想・爆!きゃ~ははは・・・。
p-aniさん!今年はきっと良い年になります(よ~に!祈願!)
by hanamura (2012-01-07 11:54) 

よっすぃ〜と

いや~、青ズゴさんの腕のモフモフカワイイですね~。
ロシア戦線仕様でしょうか?(^^
by よっすぃ〜と (2012-01-07 19:23) 

sadosakezou

p-aniさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
と、決まりきった挨拶で済みません。m(_ _;)m ゴメン!!
青ズゴさん、まだまだ何やら入院中の内緒事を握っている様ですね。
                       o(^o^)o ワクワク
当分、まっとうなプラモデラーブログには、戻れそうに無いですね。
                   ..ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
今年の「ニヤけ初め」いただきましたd(-_^)good!!
by sadosakezou (2012-01-07 19:32) 

dino

青ズゴさんが立派な毛ガニに!!
中途半端な晴れ着のファーみたいだ!( ´∀`)ゲラゲラ

白いヤツが大佐にカブってますがな、大佐前前!  w

今年も楽しみに読ませていただきます。
よろしくお願いします。
by dino (2012-01-09 01:57) 

凪

今年もよろしくお願いいたします^^
一日の始まりに,思わず口許が緩む記事,楽しく拝見いたしました♪

by (2012-01-10 04:59) 

ふうりん

今年もよろしくお願いします
なにやら握られているとか敷かれている(by K嬢)なんて言葉を見かけ
どんなお正月を送っているのかしら、とわくわく(←悪趣味)しながら来てみたら
妙に「けがに」がつぼにはまり、いまだにニヤリとしております

今年も楽しいお話し、楽しみにしています
お体もお大事に!
by ふうりん (2012-01-10 11:17) 

p-ani

皆さん、お返事遅れ申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ

☆>> hanamuraさん
今年もよろしくお願いいたします。!全身植毛? むむむ・・・無理w
私の技術では、これが精一杯です。(´▽`*)アハハ
まぁ!私の祈願まで!ありがとうございます♪

☆>> よっすぃ~とさん
今年もよろしくお願いいたします。( ^‐^)_且~~
『腕のモフモフカワイイ』 いいでしょ~。なかなか手触りも良いです。
ウチがギャル受けするブログに化ける為のヒントが、もしやここにあるのでは・・・などと企むブログ主です。
『ロシア戦線仕様』 (´▽`*)アハハ いいかも~♪ GOOD!
by p-ani (2012-01-11 07:51) 

p-ani

☆>> sado先生
まぁ!いらっしゃいませ。いつも、niceをありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 |__|c(´ω`。) 一杯ドウゾ
『まだまだ何やら入院中の内緒事』いや・・・もう・・・ない?と思いますたぶんw
いや・・・まだ、何かあるのか?w (´・ω・`;A) アセアセ
『まっとうなプラモデラーブログには、戻れそうに無いですね』
( ̄▽ ̄:) エッ!? ・・・・(_ _。)・・・シュン
今年こそ、「今日は、腕のパーツです。ここまで動きます。」
みたいな記事を書こうと思ったのですが?
需要がありませんか、そうですかw (´▽`*)アハハ
また、( ̄ー ̄)ニヤリ としていただけるよう精進いたします。

☆>> dinoさん
今年もよろしくお願いいたします。
『中途半端な晴れ着のファーみたいだ!』 ((´∀`*))ヶラヶラ まさに!
まさにその通りですな。チープで良い感じですw
『大佐前前!』 GOO~~~D!細かく見ていただき、ありがとうございます。
さすがに大佐も、怒りますよねw ( *´艸`)クスクス
by p-ani (2012-01-11 08:01) 

p-ani

☆>> 凪さん
まぁ!!今年も来ていただけてる!ありがとうございます( ^‐^)_且~~
楽しく拝見だなんて、そんなそんな。
ウチは、模型ブログというよりは、すっかりショートコントブログなのですが、こうしてみなさん付き合ってくださっています。ありがたいことです。
爆笑は無理ですが、( ̄ー ̄)ニヤリ としていただけるよう、精進いたします。
また、フラリとお越しくださいませ。

☆>> ふうりんさん
今年もよろしくお願いいたします。 (*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ
まぁ!( ̄ー ̄)ニヤリ がありましたか♪ 嬉しいです♪
今年から気持ちを切り替えて、普通の模型ブログにしたかったのですが、どうやら、許してもらえないようですw
あら、私の体の心配まで!ありがとうございます♪ もう、かなり良いですぞ。
今年は、頑張って暴れますね。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2012-01-11 08:10) 

かずっちゃ

いつものことながら、出遅れゴメンっ!!
いやね、先々週の6日から1週間、神戸に出張してましてね。こちらへのご訪問をしたくても出来なかったんでやんすよ。
(ツイッターは毎日欠かさなかったことはナ・イ・ショwww)

青ズゴさんの毛皮をまとった姿、ナイス(・∀・)イイネ!!
なんだかサンバのダンサーみたいw
まっどあんぐら~隊改めサンバ隊を結成したらどーですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
by かずっちゃ (2012-01-17 12:32) 

p-ani

>> かずっちゃオーナー
!!すいません。お茶もお出しせず。( ^‐^)_且~~
出張、お疲れさまでした。 (*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ

サンバのダンサーww サンバ隊?おぉ? フム・・・夏に向けて企画しようかしらw
1つ前の記事、年末ものも是非、お時間のある時にでも読んでやってくださいませ。 (^-^)/~~~
by p-ani (2012-02-01 08:10) 

こんにちは、パンダです!

こんにちは、パンダです!
p-aniさんは、たくさんお友達がいるんだね。
楽しそうでい〜なぁ〜。
青スゴさんって、すごい強そうだね。
カッコイィー。
ぼくも強い男の子になりたいんだ。

じゃぁ、また遊びに来るねー。
by こんにちは、パンダです! (2012-02-05 15:22) 

p-ani

>>こんにちは、パンダです! さん
( ̄▽ ̄:) エッ!? パンダちゃん!
ごめんなさい。すっかり返信が遅れてしまいました。(^_^;
でも、パンダちゃん!こちらには来ては駄目だと言ったではないですか。いけませんよ、このようなマニアックなところへ出入りしては。
毒されますよw ( *´艸`)クスクス
でもお越しいただき、とっても嬉しいです♪もしや・・・いや・・・失礼ながら近い匂いを感じたもので。(´▽`*)
ウチは本来はガンプラブログなのですが、みなさんのコメントが嬉しくて、すっかりコントブログになってしまっているのですw
by p-ani (2012-02-11 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。